【DMMビットコイン】無料で貰える1000円で何する?レバレッジ取引に挑戦?(2018年11月まで)

DMMビットコインで1000円を貰おう
スポンサーリンク

DMMビットコインが「1,000円プレゼント」キャンペーンを開催しています。無料で貰った1,000円で現物取引するのも良し、レバレッジ取引も良いですね。

今月2018年11月末までのキャンペーンなので、まだ新規口座開設していない方はどうぞ。

より高額なキャンペーンをお探しなら…

BITPoint秋のキャンペーン

国内取引所「ビットポイント」では、3,000円相当のビットコインをもらえます。

本田圭佑選手をイメージキャラクターに起用し、急成長中の取引所です。

詳細記事:ビットポイントの詳細をみる

DMMビットコインの特徴

DMMビットコインの特徴まとめ

DMMビットコインの特徴をサクッと紹介していきます。

  1. 取引できる仮想通貨の種類が豊富
  2. わかりやすい取引ツールで安心取引
  3. 様々な手数料が無料(もちろん口座開設も)
  4. 365日24時間サポートで安心安全

 

DMMビットコインの取り扱い銘柄

DMMビットコインは、レバレッジ取引の対応銘柄数の多さが特徴的です。

 

DMMビットコインのセキュリティ

DMMビットコインのセキュリティ

コインチェック不正流出で話題になった「コールドストレージ」や「資産の分別管理」は対応しているようです。

  • コールドストレージによるオフライン保管
  • 2段階認証
  • 資産の分別管理
  • SSL暗号化

無料で貰った1000円でレバレッジ取引できる

DMMビットコインで1000円を貰っておいた

DMMビットコインで1,000円を貰っておいた

新規口座開設で1,000円を貰えるのは嬉しいですね。1,000円あれば以下の事ができます。

  1. ビットコイン(BTC)の現物取引
  2. イーサリアム(ETH)の現物取引
  3. ネム(XEM)のレバレッジ取引
  4. イーサリアムクラシック(ETC)のレバレッジ取引
    ※他銘柄は最小購入単位を満たしませんでした。
DMMビットコインのレバレッジ倍率は5倍です。

手持ちの1,000円を証拠金にして、5,000円分(1,000円の5倍)の取引を行えます。

 

レバレッジ取引に興味があるけど手付かずだった方は、これを機にチャレンジしてみては如何でしょうか。

もちろん現物取引で、地道に資産形成するのも良し。負けたとしても「タダで貰った1,000円」なので、後悔ゼロです。

 

iPhoneアプリ / Androidアプリも提供されているので、簡単に取引できますよ。

 

▼無料キャンペーン情報を他にも紹介▼

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア!

仮想通貨取引所「Liquid」の激アツキャンペーン

QUOINEX
23,000円相当の仮想通貨を配布中。すぐに現金化するのも良し、値上がりを待つのも良し!