ウォレットアプリ「Ginco」にエアドロップ機能追加!第1弾はATNトークン配布【終了】

Gincoのエアドロップ!ATNトークン配布
スポンサーリンク

これまでにBCHやLTCのエアドロップを行ってきた仮想通貨ウォレットアプリ「Ginco」に、エアドロップ機能が追加されました。

今回はAI×ブロックチェーンプロジェクト「AI Technology Network」のトークン「ATN」を15,000枚配布してくれるみたいです。

※エアドロップは終了しました。次回も開催されるはずなので、しばらく待ちましょう。

 

Gincoの「エアドロップ(AirDrop)機能」を追加する方法

Gincoアプリを開いて「エアドロップ機能」をONにするだけで、エアドロップに参加できます。

  1. Gincoアプリを開く
  2. 右上にある「人のアイコン」をタップ
  3. 「表示設定」をタップ
  4. 「表示する仮想通貨」をタップ
  5. 「AirDrop」をオンにする

 

▼ATNプロジェクトが動画で解説してくれています。

 

ATNトークンの実施日・対象ユーザー

2018年7月14日(土)から、順次エアドロップが開始されます。

※イーサリアムネットワークの混雑具合により、配布完了まで時間がかかる場合あり。

 

ATNトークンの配布量

配布量はランダムみたいです。配布日以降、Gincoアプリで確認できます。

※現在、Gincoのエアドロップウォレットは出金機能がありません。実装されるまでホールドしておきましょう。

2018/7/29追記

僕は1ATN(30円相当)をもらいましたが、ツイッターを見るに333ATN(1万円相当)を貰った人がいました。

配布量はランダムなので、楽しみに待ちましょう!

さいごに:今後もエアドロップを定期開催してそう

Gincoのエアドロップ機能を追加したということは、ATNトークンのようなエアドロップを開催してくれるはず。

ATNのようなプロジェクト側は認知度を上げるための宣伝になりますし、Ginco側もウォレット利用を促進できますし。

 

まだGincoをインストールしていない方は、この機会に是非どうぞ。様々な銘柄を一元的に保管できて便利なウォレットです。

※Gincoについて詳しく知りたい方は「Gincoの特徴・評判」をどうぞ。

▼Gincoのエアドロップに参加しよう▼

 

▼Gincoは過去にもBCHやLTCのエアドロップもやっていました。

【高額エアドロップ】ウォレットアプリ『Ginco』が最大2万円のBCH無料配布【終了】

2018.06.23

【ライトコインのエアドロップ】日本発ウォレット『Ginco』がLTC無料配布【終了】

2018.06.22

 

▼その他のエアドロップに参加したい方は以下の記事をどうぞ。

仮想通貨エアドロップ(AirDrop)情報まとめ【2018年最新&厳選】

2018.11.11
スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア!

仮想通貨取引所「Liquid」の激アツキャンペーン

QUOINEX
23,000円相当の仮想通貨を配布中。すぐに現金化するのも良し、値上がりを待つのも良し!