「お金2.0」や「革命のファンファーレ」など、最大70%OFFで買えるキンドル本セール

スポンサーリンク

2月22日(木)23時59分まで、『幻冬舎』のキンドル本セールが開催されています。

3,300タイトル以上が対象で、最大70%オフです!

激熱キャンぺーンなので、シェアしておきます。

読みたかった本

①お金2.0 新しい経済のルールと生き方

「資本主義」を革命的に書き換える「お金2.0」とは何か。

2.0のサービスは、概念そのものを作り出そうとするものが多いので、既存の金融知識が豊富な人ほど理解に苦しみます。その典型がビットコインです。

あまりにも既存社会の常識とは違うので「今の経済」のメインストリームにいる人たちにとっては懐疑や不安の対象になりやすいといった特徴もあります。

そして、それこそが全く新しいパラダイムであることの証でもあります。

本書ではまずお金や経済の仕組みから、テクノロジーの進化によって生まれた「新しい経済」のカタチ、最後に私たちの生活がいかに変わるか、の順番に解体していきます。

※引用:「BOOK」データベース

53%オフ!

 

②革命のファンファーレ 現代のお金と広告

クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターが語る、”現代のお金の作り方と使い方”と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

※引用:商品紹介

55%オフ!

 

③ぼくは愛を証明しようと思う。

恋も愛もすべてはテクノロジーが勝利する。ネットで話題騒然の「恋愛工学」の全貌がはじめて明らかに!現代の男女関係を生き抜くための戦略的恋愛小説。

※引用:「BOOK」データベース

60%オフ!

 

④心を整える。勝利をたぐり寄せる56の習慣

心は鍛えるものではなく、「整える」もの。安定した心を装備することで、常に安定した力と結果を出せる。

チームで干されても腐らずにレギュラーを奪い返した。ワールドカップ予選では主将としてチームを束ね、本戦への切符を掴んだ。

結果を出し続ける長谷部だからこそ、多くの読者の胸を打つ。誰もが実践&応用できるメンタル術。

※引用:内容紹介

52%オフ!

 

⑤子どもをのばすアドラーの言葉

叱ってはいけない、ほめてもいけない。「勉強しないわが子」親はどうすべき?

ミリオンセラー『嫌われる勇気』の著者による、ありのままを受け入れる、親の強い心とは。

※引用:「BOOK」データベース

60%オフ!

 

⑥蜜蜂と遠雷

私はまだ、音楽の神様に愛されているだろうか?

ピアノコンクールを舞台に、人間の才能と運命、そして音楽を描き切った青春群像小説。著者渾身、文句なしの最高傑作!

※引用:「BOOK」データベース

60%オフ!

直木賞/本屋大賞を受賞した作品。

 

今のうちに買っておく!

 

「多動力」を定価で買った僕。早く読みたかったから後悔していないですが、53%オフになっていました。

最大の割引(70%オフ)になっている本は探しきれませんでしたが、滅多にないチャンスです。

このタイミングで読みたかった本を大量買いしようと思います。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェア!

3,000円相当のビットコインをもらえます

BITPOINT
売買・送金手数料が0円なので、お得に仮想通貨を始められます!